別れの儀式・・・(T_T)

まいど!どうも!くさちゃんです(*ノωノ)
朝晩は、ひんやりとしますが、日中は暖かく過ごしやすくなりましたね♪♪

工場リフトに引き続きまして!
縁の下の力持ちの積載車君の働きが悪くなってきたから・・・リストラ( ゚Д゚)?
いや!聞こえが悪いので定年退職にしましょう(爆)
 
お別れの儀式・・・プラぺリロゴを外す!
掃除をしながら 思い出話など ・・・
確か購入したてに ガス欠をさせた私(爆)100Lなんか あっという間!
高速降り口の信号で、しかも先頭で降り口封鎖(爆)
後続車の人達と頑張った!トラック押し♪♪
おかげで200Lに変更!どこまでも走りまっせ♪♪
  

なぜかパイセンの私が外で・・・
須田が涼しい中やねん!!!!!!
彼はそういうヤツやねん(T_T)

江上店長と私なら間違いなく!
私が中で、江上店長が外・・・
僕も そういうヤツでした(爆)


九州方面に関東方面・・・いろいろ行きましたな・・・
最近、東京が軽く当たり前になってきたような・・・
そう感じるのは私だけだろうか(涙)陸送会社さん 高過ぎッス!

ロゴも外し終わり 最後のお風呂タイム(^o^)丿
 
ほらな!やっぱり過酷系はパイセンなんです・・・
須田は水かけるだけ・・・
僕と店長やったら・・・

やっぱり水かけてるわ  (爆)

この後 この子はどこを走るのかな?
国内かな?もしかしたら海外進出( ゚Д゚)?
いつまでも いつまでも 走れ走れ いすゞのトラック~♪♪
どこまでも どこまでも 走れ走れ いすゞのトラック~♪♪


新たに カッコいい彼が入社!!!
これから一緒に頑張ろう♪♪
いつまでも いつまでも 走れ走れ いすゞのトラック~♪♪
どこまでも どこまでも 走れ走れ いすゞのトラック~♪♪

程々の距離でお願い致します・・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP