Audi Q7 バッテリー交換

アウディQ7のバッテリー交換です

お客様からヘルプのご連絡があり修理させていただきました

エンジンスタートボタンを押すとセルモーターが作動しない(カチカチ鳴っているだけ)

急にバッテリーが弱ってしまったそうです

症状を聞いてみると 車両はほぼ毎日乗っていて前日まではバッテリーが弱い感じはまったく感じられなかったそうです

室内灯とか点灯したままのところがあるのか点検したのですがどこも点灯していない・・・

バッテリーを点検してみると バッテリーの寿命ですね

たまたま在庫があったので即交換

バッテリーは助手席シート下にあるのでシートをずらして交換しました

最近の高性能バッテリーは急に電圧低下になるので早めに交換してくださいね

この度はありがとうございました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP