入隊の儀式….

まいど!どうも!くさちゃんです(^o^)丿
新しく入隊した積載車♪♪

プラスぺリティ-には絶対必要!!
シャコタン 専用 積載車(^^♪
 
まずは忠誠の証にプラぺリロゴをペタペタ(´艸`*)
実は・・・弊社スタッフ達の体にもPの烙印が・・・
うんなわけあるかい(笑)
ロゴが入るだけで 雰囲気かわりますね!
今回は控えめな気が??

お~~なんかメーター内に見慣れない液晶が!
車間距離まで設定できる!前の車と距離が詰まれば警告音が!なるへそ!
煽り運転防止機能付きですね(爆)
 
まじーでー♪ ちょー嬉しーんですけど(^_-)-☆
しかもブルートゥースも対応じゃなかね!!
今までは、CDすらない昭和を感じるラジオでしたから(+_+)

無くてはならないUSBソケットも!!
寂しい夜もこれで安心(´艸`*)

後ろには簡易ベットルームが!!
※枕と掛け布団は各自ご用意ください・・・・
これならどこまでも行けそうな気がします(‘◇’)ゞ

いつまでも~いつまでも~走れ走れ~いすゞのトラック♪
どこまでも~どこまでも~走れはしれ~いすゞのトラック♪

なんか長距離トラックの運ちゃんの気分に・・・

いやいや・・・近場でお願いします( ゚Д゚)

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP