ポルシェボクスター(987) スパークプラグ交換

ポルシェボクスター(987)のスパークプラグ交換です。

とくに不調というわけではないのですが消耗品の定期交換ということです。

左側バンクから始めます。

・・・・・・カバーでみえない(笑)

カバーをずらして・・・と。でてきました、イグニッションコイル。

この奥にスパークプラグがついています。

スパークプラグを取外して、新品と比較してみます。

写真ではわかりにくいですが、実際にみると消耗しているのがよくわかります。

手間はいっしょということでイグニッションコイルも交換する事になりました。

まずはスパークプラグを取付けて。

イグニッションコイルも取付けます。

なかなかにやりづらいですな。

カバーをとりつけて完成・・・じゃなかった。

右側バンクも同じように交換します。

 

整備してて最近よく思うのだけど・・・

欧州車メーカーの設計技師って・・・・・・ドS多くない???(笑)

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP