海人~uminchu~

こんにちは♪ まだ6月というのに早速暑くなってまいりました( ̄▽ ̄;)

皆様はいかがお過ごしでしょうか^^

コロナも少しは(?)落ち着き、全国的な緊急事態宣言や各規制も解除や緩和となりつつあります。

このまま収束して夏本番までには思いっきり外で遊べるようになって欲しいです( ;∀;)

私、幼少のころから父親に船で連れまわされたおかげで海が大好きな海人なもので・・・

夏には必ず海に行ってジェットしたり、時には銛担いで素潜りしたりするんです。

このままでは友達と一緒にいるだけで「密!密!(*`д´)σ」と後ろ指をさされちゃいます。。。

みんなで一緒に海に行けるように、、、どうか収束して下さい!!!(神頼み)

と、僕のように毎年夏になれば海にジェットしに行くねん!!!って方、多いかと思います^^

今年の夏からジェットデビューなんて方もいらっしゃるかもしれません。

ジェットを運ぶために必要なものと言えばかっこいいSUVですよね?^^  ですよね!!??(゚Д゚)

ゴツイSUVにヒッチメンバーつけてマイジェット引っ張った日にゃもう・・・グラサンかけてドヤ顔で自惚れちゃいます(●´艸`)

そんな海人なあなたに~♪

 

クライスラー ジープ・グランドチェロキー ラレード 2014y 28,000km

正規ディーラー車◆上質1オーナー◆8AT◆スマートキー◆ステアリングパドルシフト◆サイドステップ◆クルーズコントロール◆パワーシート◆U-Connect8.4インチタッチパネル◆純正ナビ&TV◆フロント・サイド・リヤカメラ◆革調シートカバー・ステアリングカバー◆バイキセノンライト◆ドアバイザー◆トノカバー◆ヒッチメンバー◆純正18AW有り◆取扱説明書◆整備手帳◆無事故車

 

後ろにジェット連れて走りてぇ~!!!ってなるでしょ?笑

安心してください、朗報です。

 

ちゃっかりヒッチメンバー、ついちゃってますから♪( ´艸`)

さぁ!夏に向けてしっかり準備しましょう!!!笑

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP