VWポロ 車高調取付(RS★R)

VWポロに車高調の取付けです。

真っ赤なクルマは個人的に好きですぞ(笑)

取付ける前に車高を測っておきます。

・・・・・・工場に入れる前に写真撮っておけばよかったですよね。

今回取付けるのはRS★Rのものです。

昔から、足回りといえば・・・の定番です。

ノーマルのサスペンションです。片側前後の写真。

車高調とノーマルの比較写真です。長さがけっこう違います。

車高調を車両に取付けます。寸法はまず取説書通りで。

おぉ!だいぶ変わりましたね。

ここからまた調整をしていきます。

完成です。今度はちゃんと全体写真撮りました(笑)

 

ノーマルもよくできていますが、自分の好みに合わせるためにカスタマイズするのも楽しみのひとつです。

クルマの楽しみ方はひとそれぞれ。自分の楽しみ方をみつけましょう。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP