徳島お住いのT様に♪ランボルギーニ ガヤルド納車させて頂きました(^^♪

徳島お住いのT様に♪ランボルギーニ ガヤルド納車させて頂きました(^^♪

スカッと晴れた空!こんな日のスーパーカー納車はワクワクします(´艸`*)
御来店早々にガヤルドを見てカッコええわ~♪永遠と続くカッコええわ~(爆)
そうなりますよねwエンジンかけるとテンション アゲ~♪♪
お決まりのモデル撮影させてもらい、楽しい時間を共有させて頂きました。
徳島と少し距離は御座いますが、ガヤルドに乗ればアッチュー間なんで♪
今後とも末永くお付き合い宜しくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP