ミニ クーパーS ご納車させて頂きました♪

明石市にお住いのI様に、ミニクーパーS ご納車させて頂きました^^♪

I様、ご来店の際は息子様と来られるのですが、いつも息子様に怒られてる?ツッコまれてる?イメージ・・・笑

納車当日も、車両説明の際に

I様「○○はこれ?」

息子様「何でやねん、こっちやって!」

I様「ナビに戻るときはどうだったけ?」

息子様「だからこのボタンやって!」

というようなやり取りが微笑ましく、本当に仲睦まじい雰囲気が伝わってきました(*^^*)

もうすぐ息子様も免許が取れて、二人で共有して乗るようなのでくれぐれもケンカしないようにお願いします!!!笑

また何か御座いましたら、お気軽にご来店くださいませm(_ _)m

I様、この度は誠に有難う御座います。

これからも末永いお付き合い、宜しくお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP