ポルシェ GT3 ご納車させて頂きました♪

赤穂市にお住いのA先生に、ポルシェ GT3をご納車させて頂きました^^♪

A先生とのお付き合いはアウディR8の買取から始まり、その後数台乗り継がれてこの度プラペリからGT3をご成約頂きましたm(_ _)m

今までのクルマ遍歴は赤色が多いイメージ・・・

赤のGT3が入庫し、ピンときた我々は次の車を探し中のA先生にご報告・・・

現車見たらぴったりハマっちゃいました(*´▽`*)

やっぱりA先生は赤がお似合いです(*^▽^*)

ポルシェの中でもハイグレードのGT3、きっと楽しいカーライフが送れることと思います♪

この度はご成約誠に有難う御座いました。

これからも末永いお付き合い、宜しくお願い致します。

ps.おもちゃ車も用意して待ってます!笑

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP