ポルシェ911(991)GT3RS エンジンエアクリーナ交換

ポルシェ911(991)GT3RSのエンジンエアクリーナ交換です。

誰でも知ってるこのクルマ。

知ってますよね(笑)

991系ポルシェはみんなリヤバンパー取外さないとエアクリーナは交換できません。

リヤバンパーを取外してしまえば交換は簡単なので作業性は悪くない・・・のかな?

まさかの砂利。こんなに溜まるのか・・・。

砂利の侵入口はここです。前輪でまきあげた砂利がどストライクで入るんでしょうね。

砂利等をとりはらって新しいエアクリーナを取付けます。

あとは復元だけでおしまい。

走行する場所にもよるかもしれませんが、車検ごとに交換してもいい部品だと思いますよ。

 

 

それと・・・。

まだ自宅車庫でリヤバンパー取外してエアクリーナ交換してるツワモノをみませんね(笑)

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP