お盆休みのお知らせ

こんにちわ♪皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨も明け、日に日に暑くなってきました・・・=夏本番!!!

早いところではもうすでにお盆休みに入っているところもあるようで、帰省ラッシュの影響なのか高速道路等もちらほら混んでいる道が見られます。

そして誠に勝手ながら、プラペリもお盆休みを頂きますm(_ _)m

お盆休み:8月12日(水)~16日(日)

17日10:00~ 通常営業

となっておりますので宜しくお願い致します。

コロナの第2波が来ているので、なかなかお出かけというのも難しくつまらないお盆になってしまうかとは思いますが、皆様お体には十分お気を付けくださいませ。

お盆明け、また皆様の元気なお顔が見れることを楽しみにお待ちしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP