BMW 218i 納車させて頂きました♪

福井県にお住いのM様に、BMW 218i アクティブツアラー ご納車させて頂きました♪

道中や陸運局でパラパラと雨が降ったり、納車直後に土砂降りになったりと、天気に恵まれなかったのが少し残念でしたが、車は気に入って頂けたので頑張って運んできた甲斐がありました・・・(T T)嬉泣

そしてなんとM様・・・

お昼ごはん用意して下さってました(´;ω;`)

福井はおろしそばと味噌カツが有名ということでコンビでイタダキマス!!!

・・・・う、うまいΣ(゚Д゚)

どんどん箸が進み、、、

あっという間に完食・・・御馳走様ですm(_ _)m

その後デザート代わりに車談義をさせて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

さらに帰りには・・・

「これ、皆さんで食べて下さい^^」と、ご当地のお土産まで・・・(´;ω;`)

しかもこれがまた美味しいのなんのってあっという間にスタッフみんなで食べ尽くしてしまいました( ̄▽ ̄;)

M様、何から何まで本当に有難う御座いますm(_ _)m

遠方では御座いますが、これから末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

この度は誠に有難う御座いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP