ロータス ヨーロッパ ご納車させて頂きました♪

愛知県にお住いのM様にロータス ヨーロッパをご納車させて頂きました^^♪

M様のお引越しが重なり、納車までお時間がかかってしまいましたが当日は絶好の納車日和となりました(*^^*)

ロータス自体少なく、その中でも台数の少ないヨーロッパ、さらに225LXともなるとその希少価値は計り知れず・・・

気に入って喜んでいただけて私も嬉しい限りです(T T)泣

「次はポルシェかな~」とヨーロッパの納車日に言ってしまう気の早さ・・・笑

ぜひ、次も宜しくお願いします!!!( ´艸`)

帰りはお気をつけて、安全運転でお帰り下さいm(_ _)m

M様、この度は誠に有難う御座いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP