秋のツーリング開催決定♪

皆さん、こんにちは♪

今年の春に桜を見に行こうツーリングを企画しておりましたが、コロナの流行に伴い中止の運びとなりました・・・

残念ですというお声も多かったですが、この度10月25日(日)にプラスペリティ1 秋のツーリング~in吉野山の開催が決定しました!!!

桜の名所で有名な吉野山は紅葉も綺麗と評判なんです(*^▽^*)

コロナ渦で溜まったうっぷんをツーリングでぶっ飛ばしましょう!!!

あ、もちろん安全運転で・・・笑

当日のスケジュールを載せておきますのでご参考下さい^^

たくさんの方のご参加お待ちしております!!!m(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP