ポルシェ 911 ターボ ご成約頂きました♪

愛知県にお住いのS様に、ポルシェ 911 ターボご成約頂きました^^♪

過去にも930などの空冷ポルシェを乗り継いで来られ、最後の車にもう一度ポルシェを!!!ということでターボのご検討・・・

Sさん、最後と言わずまだまだ現役で走っていきましょう!笑

元々こちらの方にお住まいだったようで、友達と同窓会も兼ねて奥様と足を運んで下さり現車確認からの試乗~♪

「やっぱりポルシェは乗りやすいねー♪」とご機嫌なSさん^^

「あとは大蔵省である奥様のゴーサインが出るかどうか」とのこと・・・

・・・頑張りましょう!!!

「奥様でも乗りこなせちゃうぐらい乗りやすいですよ(必死)!笑」 

Sさんと日下部さん、3人がかりで口説き落とし見事にOKサインをGET!!!( ´艸`)

Sさんも奥様も気さくな方で楽しい商談となりましたm(_ _)m

あとはご納車までしっかりやらせて頂きますのでしばらくお待ちくださいませ!

この度は楽しい商談とご成約、誠に有難う御座いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP