マジーーーンゴーーーー!!

最近ある方に頂いたものがる。

それがコレ。

懐かしのホバーパイルダー!

マジンガーZという人型の戦闘用ロボットの頭部に合体し操縦席になる飛行ユニットである。

左右の小型ローターで上昇するのだそうだが・・・

いや、飛べないだろ。このローターの大きさじゃ。

上昇した機体を後部に向いたジェット噴射で推進力にするらしい。

光子力エネルギーというもので動くらしいが、なぜか燃料はガソリン!

まぁそこは無限のエネルギー光子力でカバーするのだろう・・・きっと。

 

 

子供のころに夢中だったものを大人になって考えてみるのもなかなか面白いものですね。

そもそも、平和を守るロボットが必要にならないのが一番な気がします。

というか、人型の必要ある?(笑)

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP