ポルシェ 911 ターボご納車♪

愛知県にお住いのS様に、ポルシェ 911 ターボご納車させて頂きました^^♪

お連れ様とご来店され仕上がった愛車をみてご満悦のご様子( ´艸`)♪

カスタムしまくりなので苦労もあるかもしれませんがその分愛着の湧く一台となること間違いなしかと思います!!!

予定が詰まっていたようで少しドタバタな納車になってしまいましたが、撮影会だけはしっかり執り行わせて頂きました(笑)

またこちらの方に来られた際はぜひお顔を覗かせに来て下さいm(_ _)m

Sさん、この度は誠に有難う御座います!!!

少し遠方では御座いますが、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP