ポルシェ 718ケイマン ご納車させて頂きました♪

大阪にお住いのH様に ポルシェ 718ケイマン ご納車させて頂きました^^♪

 

私「せっかくの納車があいにくの天気で(T T)泣」

Hさん「僕だいたい旅行とかどこに行っても雨なんで分かってました^^笑」

胸を張った堂々の雨男発言にはびっくりしました。笑

話しているととても仲の良いことが伺えるHさんと奥様はご夫婦そろって車好き(*^^*)

なんと私と同級生!?(;´∀`)ウラヤマシイ…

ご成約後にお父様にもご来店頂いたのですが、本人より(?)興奮している様子 笑

ご家族そろって車好きのHさんに嫁いだケイマンも幸せなことでしょう(≧▽≦)

お家に着いてから「素晴らしい車で二人で感動しながら帰りました!」

と、なんともうれしいお言葉を頂き感無量・・・

もうポルシェから離れられなくなりますよ( ´艸`)ウシシ

アフターサービスも何なりとお気軽にお申し付けください!

H様、この度は誠に有難う御座いましたm(_ _)m

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP