ポルシェ 911 4S ご納車させて頂きました♪

大阪府にお住いのO様に、ポルシェ 911 4S ご納車させて頂きました^^♪

 

ホワイトボディ×赤革のオシャレな4SはダンディなO様にピッタリマッチング!

予定より少し遅くなってしまいましたが、無事ご納車ですm(_ _)m

ローンチコントロールのやり方を教えて欲しいとO様・・・

穏やかな雰囲気のOさんがそんな乗り方しちゃうんですか!?笑

いやいや、しないけど一応聞いておこうかなって・・・( ̄▽ ̄;)

大切に乗って可愛がって頂けること間違いなしのオーナー様なので、ポルシェくんも喜んでいることと思います♪

O様、この度はご成約誠に有難う御座います。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP