Audi A3 ドアカーテシランプ取り付け

こんにちは 今回はアウディA3 2013年 8Vの車両に純正カーテシランプ取り付けしていきます

通常カーテシランプが付いている車両であればランを取り外しをしてそのまま交換で完了なのですが、この車両は全ドアパネルにカーテシランプが装備されていません

なので取り付けするには内張り加工と配線加工が必要となります

今回はFr左右ドアに 純正カーテシランプ取り付けです

純正ランプは熱対策もしっかりされていますね

それでは作業開始! 

左右内張りを取り外していきます 

内張りの下側にランプを付ける穴はありませんね ここにランプを付けるように加工します

内張り、配線加工してランプを取り付けるとこんな感じになります

完成後ランプ点灯の画像です

昼間撮影したのでわかりにくいので 夜も撮影しました下の画像です

お客様に見ていただくと凄くいい感じだと

ドアを開けるのが楽しくなると嬉しい言葉をいただきました

カスタムしていくとテンションが上がりますよね!(^^)!

この度は依頼ありがとうございました

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP