三菱ミラージュ エアコン修理・・・・・・ではないな。これ。

プラペリスタッフの通勤車両、三菱ミラージュが突然エアコンが効かなくなった。

通勤死にそうなのでなんとかしたいけど、修理費用がかかるなら修理しないかな?と・・・。

エアコン低圧ホースが車両パネルに接触して大穴があいてました。

本来なら部品交換なのですが・・・

低圧側ホースなので、ホースを切ってジョイント入れて接続するという荒業にでてみました。

接触していたパネルは無理やり曲げて接触しないようにしました。

エンジン停止時につねに7barの圧力がかかっているのでいつまでもつことやら?

これでダメなら部品とりかえてね?ということで。

 

こんな一週間もたないかもしれない?とおもって出庫したものは・・・

修理とは言わない。。。

せめて1シーズンもってほしいと願うばかりです。

 

※この内容は修理ではありませんのでご依頼がありましても受付けておりません。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP