ポルシェ GT3 ご納車させて頂きました♪

尼崎市にお住いのK様に、ポルシェ GT3 ご納車させて頂きました^^♪

 

元々718ケイマンGT4か718スパイダーを検討していたK様

しかし、ポルシェ仲間で仲の良いご友人はGT3にお乗りで、前々から「一緒にGT3乗ろうよ~」と誘われていたそう・・・

そこで「GT3も一応見てみるか!」ということで、弊社のGT3を見にご来店♪

現車見て「やっぱかっこいいなぁ!」と、元々検討していた車輛よりGT3側に一気に傾きました。笑

最後の一押しで漢の即決、ハンコ頂戴いたしましたm(_ _)m

ショールーム、GT3に一番近いお席にて、「これは乗らなくてもずっと見てられるし、いいね♪」と時間を忘れてうっとり( ´艸`)

ロベルタリフターも付けて車高問題もバッチリ!

盆前間に合って良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ

乗って良し、観て良し、(マフラーサウンド)聴いて良し!

五感で堪能いただける不動の人気のGT3、良い買い物になること間違いなしです!!!

K様、この度はご成約誠に有難う御座いました!m(_ _)m

これから末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP