BMW328i 燃料ポンプ交換

BMW328iの燃料ポンプ交換です。

エンジンがかからなくなったわけでもありません。

エンジンの調子が悪いわけでもありません。

経過年数に伴う予防整備で承りました。

ある日突然エンジンがかからなくなると困りますものね。

燃料ポンプの交換はリヤシートクッションを取外すとサービスホールがありますので、そこからアクセスできます。

燃料がいっぱいでしたのでガソリンを抜き取ります。

自作電動ポンプが大活躍です。

燃料タンク内の清掃もあわせて行いました。

あとは新しい燃料ポンプを取付けて燃料入れておしまいです。

故障前に定期的に部品を取替えていっていい状態を保つって・・・

わかってはいるんですがなかなかできないものですよね。

ユーザーさんの車両管理に脱帽です。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP