2022年カレンダー到着!

皆様こんにちは^^♪

早いもので今年ももう残り1か月半となりました・・・汗

去年と同じく?去年より?コロナに振り回された一年だったかと思います。

来年こそは、終息に向かって欲しいものです(泣

そして、年末恒例である例年大遅刻の新年度カレンダーが今年は早くも到着いたしました!笑

表紙だけチラ見せ・・・

 

表紙にはこれまでのツーリング集合写真+フーさん、中身は自慢の愛車映え写真で飾らせて頂いております!

今回もたくさんの写真の応募有難う御座いましたm(_ _)m

100部限定となりますのでご希望の方はお早めにご来店くださいませ!

※今月21日のツーリングにご参加される方には、現地でお配り致します。

 

2023年度分のお写真も、また宜しくお願い致します!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP