R230 BRABUS6.1 セレクターレバー修理

前回のABCサスペンションとオイル漏れ修理の続きで、今度はR230でよくある故障セレクターレバーのシフトロック操作不能修理です 

(まだ知らない方は過去のブログをご覧くださいね)

メルセデスベンツ SL(R230)、CL(W215), Sクラス(W220) セレクターレバー修理

お客様に対策パーツに交換しているか聞いてみるとまだしていないようなので予防対策でセレクターレバー修理とブレーキランプスイッチを交換させていただきました

せっかく足回りがよくなっても動かなければ元も子もないでないですよね(^^)/

それでは作業開始

室内のセンターコンソールパネル、セレクターレバーAssyを取り外していきます

セレクターレバーを分解して内部の対策パーツに交換!(^^)!

ブレーキランプスイッチも一緒に交換させていただきました

作業内容説明などいろいろとオーナー様とお話しさせていただき オーナー様がこのスペシャルなお車を凄く大切にされていることが感じられました

ABCサスペンションから始めいろいろ作業していただき誠にありがとうございました

今後共宜しくお願い致します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP