今年もありがとうございました

本日で年内最後の営業となりました。

今年も緊急事態宣言から始まり新型コロナウィルスに翻弄された年になりましたね。

日々の生活も窮屈になり多くの企業、お店様も大変な打撃を受け大変な一年になりました。

そんな中でも東京オリンピック・パラリンピックが開催された事は少しでも日本が熱くなれた瞬間だったと思います。

来年こそは新型コロナが収束に向かい元気な日本になればと願います。

まだまだ油断は禁物ですが、そんな中でも弊社に出来る事は何かをしっかりと考え、

さらなるサービス向上を目指し精進してまいります。

時節柄、ご多忙とは思いますが、くれぐれもお身体にはご自愛下さいませ。

来年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。

店長 江上

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP