ベンツ S550 W221 バックカメラ修理

こんにちは ベンツ S550のバックカメラの修理です

この車両は純正ナビ、バックカメラが付いているのでが突然バックカメラの映像が映らない・・・

いままで映っていたものが、何も映らなくなるとても不便ですね

しかもボディーはSクラスなので大きい・・・・

とても不便なのでなんとかして欲しいとの事で入庫していただきました

点検していくとナビゲーションは問題ないようでカメラ側がダメかもしれません・・・

バックカメラ、配線の点検をするのにトランク内張りを取り外しすると原因がわかりました

トランクを開け閉めする際に配線が劣化して断線したようです

バックカメラを新品に交換するのがいいのですがパーツ代金が高額なため、今回は配線修理させたいただきました

これでバック映像が見れるので安心してバックができますね

この度は修理依頼ありがとうございました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP