ランボルギーニ ウラカン ステアリング付け替え

社外品のいいステアリングを購入したので交換してほしいとの事で交換させていただきました

ハンドルが太くなり雰囲気もよくなりましたね!

↓ before ↓

純正ステアリング


↓ after ↓

社外品ステアリング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP