M.Benz CLA180 AMGスタイル御成約頂きました(^^♪

神戸市にお住いのS様

M.Benz CLA180 AMGスタイル御成約頂きました(^^♪

そろそろ愛車の車検が近いし乗り換えを検討(^_-)

めちゃくちゃ程度良い車両で好条件♪S様もメロメロ(笑)

数日前に弊社顧客様と商談(汗)

S様今しかないでしょ!早い者勝ちですよ!ビビビッと来たらですよ(^_-)-☆

その即決間違いないです♪

納車前にはコーティング依頼もありがうございました。

これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP