トランス・ミッションも無事に積み終わりF1マチック・フルードの エア抜きをする為のコックが2箇所あり、1つはフルードのサブタンク キーONの状態にして、F1マチックを作動させてからパドル・シフトを 始めは、1つ目のコックから抜き始めて、エアが抜けてから 2つ目のコックから抜くのに、寝板を使ってもぐっていました。 ブッシュ~!! といって、エア抜き用のホースが抜けて、フルードを顔面に F1マチックの交換作業後は、クラッチ・カバーとディスクの遊びが その為、ロードテストを行いながら診断機を使ってクラッチの調整を 担当 メカニック Hideki
よろしくお願いします。 世界NO1塗料DUPONT メルセデスベンツ社認定 近運整認 兵第7113号 |
- ホーム
- Staff Blog
- イタリア, 整備・メンテナンス
- フェラーリ360モデナF1マチック
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。