Audi 見えないおしゃれ!

こんにちは まいどです。
ゴールデンウィーク後半になり みなさんどうお過ごしですか?
今日はまた凄くいい天気ですので ドライブなんかして そのついでに
PROSPERITY 1でコーヒーでもいかがですか?

今日は珍しい物を紹介します。
当社のお客様でI様は 学校の先生をされており いろんな事にチャレンジするのが大好き!今回はAudiオールロードクワトロのエンジンルームカバーをメッキ塗装に チャレンジです。
作業前はこんな感じですヨ・・・・・

それがメッキにするとこんな感じです。

どうですか! 凄くいいでしょ 写真ではわかりにくかもしれませんが
エンジンカバーの模様があまりぎらぎらせず ほんとに始めからこんな使用じゃないかと思えるくらい違和感なく フィットしていました
これは NANO Ag SYSTEMで
ナノAgシステムとは塗装作業と同じ感覚で表面に金属皮膜(銀薄膜)を析出させ、従来のメッキと同等、もしくはそれ以上の質感を出すことができる全く新しいシステムです。
近年流行している高輝度メタリック(メッキ調塗料)とは違い、ナノAgシステムは完全なる金属皮膜(銀薄膜)です。化学薬品をスプレーし反応を起こす事で表面に銀の薄い被膜を析出していくという考え方でスプレー作業とプレーティング技術の中間にある技術で塗装されました。
貴方だけのオリジナルを作ってみればいかがですか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP