アウディRS6 ナビゲーション取り付け!!(^^) technicalservice

島野です(^^) 今日はアウディRS6の ナビゲーション取り付けのご照会です!!!(^^)

以前も ナビゲーションが付いていたのですが・・・・ とても古い型だったので(><;・・・
RS6に相応しくな~~~~い!!!! との 社長のお言葉があり・・・(^^)!
新機種の物に交換しました(^^;

BOSEシステムが標準でついているので それをいかしての取り付けです(^^)

BOSEのアンプは トランクの右すみに 鎮座しておりまして・・・ 配線を 1本1本調べ・・・

解読~(^^) そんなに難しくなかったので よかったです(^^)

BOSEシステムを いかしての取り付け(^^) まかしといて下さい(^^v

その他 ベンツ BMW VW等々 純正システムをいかしての オーディオの取り付けも
お任せください!!!(^^)v

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP