フェラーリ612 スカリエッティ 3Mダイノックシート施工~!! 飛び石も安心~(^^)♪

島野です(^^) 今日のアップは 612スカリエッティ 3Mダイノックシート施工のご紹介です(^^)

最近 ご購入して頂いた スカリエッティ~(^^) 一般整備 タイミングベルトとメンテナンスもバッチリして頂き 次はボディメーキングです(^^)!

施工場所は フロントバンパーのリップ形状になってる所。。。

サイドステップの全体~。。。

リアバンパーのサイドからリアの周りの所に~。。。

サイドのアルミのプレートにと。。。 その他小ネタ的な物もたくさんご依頼頂きました~(^^)! ありがとうございます!!
早々 作業に~(^^)。。。

フロントの所は メジャーで寸法を測り ゴムのスクレーパーを使って・・・貼るだけ~(^^)

サイドステップも 大体の寸法を測り~ 位置決めをして~。。。

ドライヤーとゴムへらを使って ラインを出しながら・・・貼るだけです~(^^)!
はみ出した所は 最後にカッターでカットです。。。

リア周りも こんな感じに・・・貼るだけです。。。(^^; ちょっと苦労しました。。。 因みに 全体のカーボン目もそろえて・・・貼るだけです。。。(^^)

サイドのアルミのステップも 寸法を測って フェラーリの文字の所を先に浮き出さして~。。。

ここは マメにゴムへらで~。。。

貼るだけ~~。。。(^^;; キレイに形が浮いた様に。。。

後は 灰皿のふたに~。。。

ドアノブの所にも ダイノックを貼らせて頂きました~(^^)

これで 少々の飛び石からも逃れられますね~(^^)! 保護とデザイン的にと両立したカスタム。。。

今回は 色々とありがとうございました。 これからも何なりと お申し付け下さい。

今回 ダイノックシートでの施工でしたが XPELプロテクションフイルム ボディラッピングと ドシドシ受付中!!

お電話 メール ご来店 お待ちしております!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP