ポルシェ911(991)GT3RS マフラー取付(イノテック)

ポルシェ911(991)GT3RSにイノテックマフラーの取付依頼です。

それにしても凄い威圧感だな、この車。

まずはマフラー全体を見せてもらいましょうかねぇ。

なるほど。外しやすそう。このあたりはさすがポルシェ。

横のサイレンサから順番に取外します。

センターサイレンサも外しました。

ノーマルマフラーの全容。シンプルなつくりですね。

これが取付けるイノテックマフラーです。

チタンマフラーなので軽い軽い。

取付けた感じも個人的にはカッコいいと思うのですが・・・

どうですか、この感じ!

でも見えるのはエキゾーストエンドだけなんですよねぇ。もったいない。

フラップ制御は車両に依存しているので、使い勝手はノーマルと一緒です。

が、スポーティさは更に強くなります。迫力ありますねぇ。

 

音をおきかせできないのが残念ですが、

そこは皆様の想像力で補ってください。笑

あぁ、これでサーキット走ってみたい。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP