夏だ!お盆だ!夏休みだ!~ボクの夏休み~

こんにちは、もうすぐお盆休みが始まりますね♪

子供の頃は夏休みと言えばそれはもう大変な一大イベントでしたよね!

この季節をどれ程待ちに待ったか、終業式終わりの帰りのテンションときたらまさに水を得た魚そのもので空だって飛べる、この世界に不可能なことなんて無いんじゃないかと思うぐらいのテンションでした。笑

もちろん宿題なんてそっちのけ、夏休み終了の3日前からため込んだ宿題を夏休み中の自分をぶん殴りたいと思いながら消化するのも毎年恒例のある意味で一大イベントでした(T T) だって遊びたいもん♪笑

小学中学と9年間これを続けたおかげで学習能力と計画性というものが身につきました d(゜∀゜)グッ

お盆休みは大人にとっての夏休み、盛大に遊ぶも良し、ゆっくりして日ごろの疲れを取るも良し、みなさんはどのようにお過ごしするのでしょうか(^^)?

キャンプ・BBQ・海・川・プール・夏祭り・花火大会・マリンスポーツ・流しそうめん・スイカ割り・・・

言いだしたらキリが無いくらい楽しいことがたくさんで考えるだけでワクワクしてきます☆♪

たしかに夏は暑いですが、活動的・開放的になれる良い季節だと思います!!!

ただ、近年のこの異常な暑さは体に危険を及ぼすレベルですので体調管理にはお気をつけ下さい。

プラスペリティも今日合わせてあと3日、元気に営業いたします!!!

今回のブログはただの四方山話でしたが、お盆明けには真っ黒になった皆様にお会いできることを楽しみにスタッフ一同ご来店お待ち致しておりますm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP