アバルト 595 ご成約頂きました♪

神戸市にお住まいのM様にアバルト 595ご成約頂きました(^^♪

お問い合わせからのご来店~♪

現車確認頂いて試乗して大変気に入って頂けたようですが・・・う~ん・・・悩む。(-~-)

そう、車の購入は決してお安くない買い物ですから、よーくご検討頂く必要があります。

が!お電話にて M様「本当に欲しいけど、悩んでしまいます・・・」

私「お安い買い物では無いですからねぇ、ただタイミングは本当にばっちりなんですよM様!しかし超が付くほどお得な決算セールは今月いっぱいまでなんですよ(T T)」

「そうですよねぇー(- -;)、、、もう、いきましょか!( ̄∀ ̄)b」最後は勢いよく決めて頂きました!

この度はご成約誠に有難う御座いましたm(_ _)m

ご納車まで今しばらくお待ち下さいませ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP