童心を忘れず、初心を忘れず

「正月の子供に成て見たき哉」かの有名な小林一茶が詠んだ一句です。

「正月になれば子供たちはお年玉をもらい、凧揚げやコマ回しをして楽しそうにしている。そんな子供になってみたい。」という意味の句になります。

私も毎年正月が来て身内の集まりに行くと、まったく同じことを思います。笑

いつまでももらう側がいい、配る側の大人になんてなりたくなかった(TへT)

ですが男という生き物はいつまでも童心というものを持ち、いつまでも子供であります。

そんな少年の心をくすぐる面白くてレアな一台、ありますよ(^▽^)/

アルファロメオ 4C 1.7 D車 スポーツ&レザーパッケージ

正規ディーラー車◆禁煙車◆スポーツパッケージ(32万4000円)◆スポーツエキゾーストシステム・スポーツサスペンション・18/19インチアロイホイール・205/40ZR18フロントタイヤ・235/35ZR19リアタイヤ◆レザーパッケージ(25万9200円)◆レザーシート・レザーハンドブレーキグリップ・スポーツレザーステアリング◆レッドステッチ◆バックセンサー◆カロッツェリアインダッシュHDDナビ&TV◆バックカメラ◆ETC◆HIDライト◆ドライブレコーダー◆キーレスX2◆整備記録H27.28.30年◆取扱説明書◆整備手帳◆無事故車

中古車市場では10数台しか出ていない、玉数の少ない車両になります!

簡単にフィーリングを説明するなら「超高級なカート」って感じです。笑

小さいからと侮るなかれ、895kgの車重に直噴ターボ搭載で240psのパワーは気を抜いて調子に乗ると手に負えなくなります。。。

きっとあなたの童心を刺激し、今年一年を楽しい年にしてくれること間違いなしです!!!

たくさんのお問い合わせ・ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

追伸 近日中に超激レア車両入庫します♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP