Fiat500 ABSランプ点灯 修理

んにちは Fiat500のABSランプが点灯したの修理依頼です

メーター内の警告灯が点灯すると いろんな意味で大丈夫なのかなとか思いドキドキしちゃいますよね

このまま走行しても大丈夫なのか?エンジンは止めた方がいいのか?車内な安全なのか?どうしたらいいかわからないですよね・・・

もしそのようなことがあればお気軽にご連絡くださいね その場の状況によりできる限りアドバイスをさせていただきます

車両に何かしら異常があると知らせてくれているので早めに修理しましょうね

今回はABSランプが点灯しているので ABSコントロールユニットをテスター診断をしてみます

ブレーキランプスイッチのエラーがあり、スイッチをテストしてみるとブレーキランプスイッチの不良でした

このように原因がすぐにわかり事故になる事もなく修理完了しました

警告ランプなど点灯した場合は早めに修理してくださいね

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP