毒を以て毒を制す

皆様いかがお過ごしでしょうか?

世間は「コロナ」で大騒ぎ、経済はもちろん我々の生活に多大な影響を及ぼしております。

さらには緊急事態宣言により不要不急の外出の自粛や規制がかかる始末です。

一刻も早くワクチンが出来上がることを祈り、コロナに「かからない」「うつさない」ための予防・対策をすることしか今はできません。

そんな「毒」には「毒を以て毒を制す」という言葉があるように「毒」で対抗するしかありません。

そこで私が考えた対抗策は・・・サソリ」!!!

アバルト595 コンペティツィオーネ 2017y 30,000km

正規ディーラー車◆上質1オーナー◆禁煙車◆ハイパフォーマンスエキゾースト(レコードモンツァ)◆社外スロットルコントローラー◆17インチ純正AW◆Bremboレッドキャリパー◆KONIショックアブソーバ◆Sabeltシート(カーボンシェル)◆アルカンタラレザーステアリング◆アルミシフトノブ◆HIDライト◆LEDデイライト◆キーレス◆取扱説明書◆整備手帳◆無事故車

「見た目がコンパクトで可愛い^^」などと侮るなかれ・・・

最大出力は180ps 最大トルク250Nm パワーウェイトレシオは6.2kg/ps 0-100km/h 6.7秒 とまさに痺れるようなスペック!!!

これに乗ればサソリの毒にやられちゃってその毒にかかっている間にコロナも収束してるかも!?笑

あぁ、でも不要不急の外出はしちゃいけないんだった。。。

 

 

蛇足ですが、アバルトのロゴであるサソリは創始者 アバルト氏 の「星座」だそうです・・・意外とシンプルな理由w

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP