ロータス エキシージS ご納車させて頂きました♪

東京都にお住いのM様にロータス エキシージS を納車させて頂きました^^♪

前日からお連れ様と関西方面にお越しいただき、京都で観光の後ご来店♪

っとここで思わぬハプニングが・・・

「京都でお土産買いすぎちゃった!乗るかなぁ(^▽^;)」

ロータスは余計なものや余計なスペースを極力削減しているため収納が少ない・・・

パズルのようにリアスペースに詰め込み何とか収まりました( ̄▽ ̄;)

東京までのロングラン、帰りも楽しまれたようで無事家に着いたとご連絡も頂きました^^

これからも楽しいカーライフをお過ごしくださいませm(_ _)m

M様、この度は誠に有難う御座いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP