ポルシェ ケイマンS 納車させて頂きました♪

姫路市にお住いのI様にポルシェ ケイマンS 納車させて頂きました^^♪

絶好の納車日和となり、まずは一安心ε-(´∀`*)ホッ

昨夜は納車が楽しみでなかなか寝付けなかったと聞き、それだけ楽しみにして下さり私といたしましても嬉しい限りです(T T)泣

帰ったらお父様・お母様にお披露目するよう言われているようで、家族皆様お待ちかねのようです^^♪

しかも彼女さんにはポルシェ購入の旨は言っておらず、今日は一緒にご飯に行く予定でサプライズお披露目だそう( ´艸`)ワクワク

I様、この度は誠に有難う御座いました。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP