ジープ ラングラー ご納車させて頂きました♪

徳島県にお住いのT様にジープ ラングラーご納車させて頂きました^^♪

納車の際は合ってご挨拶がしたいと徳島からお引取りでご来店頂きました^^

見るからにアスリート体系なT様は学生時代からの生粋のランナー!!!

ランナーといえばうちの店長も負けてませんよ♪笑

ランナー同士、店長とのトークも弾み楽しんでいただけたようです(*^^*)

ホイールのブラック塗装で見た目も締まってバッチリ♪

美味しい地元のお土産も頂きました、有難う御座いますm(_ _)m

遠方ですが末永いお付き合い宜しくお願い致します!!!

T様、この度は誠に有難う御座いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP