二兎を追う者は一兎をも得ず?

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

二つのことを同時に成し遂げようとしても、結局どちらも失敗に終わるということわざ。

誰もが知る日本の有名なことわざですよね!

車でいえば使い勝手を備えた機能性も速さも欲しい!!!

なんて贅沢なこと言ってるようなもんですが・・・

そんな願いを叶えてくれる一台プラペリにあり!!!

アウディ RS3スポーツバック

H.28(2016)年 16,800km

◆禁煙車◆アウディサイドアシスト◆アウディドライブセレクト◆アダプティブクルーズコントロール◆RSスポーツシート(ダイヤモンドステッチ)◆シートヒーター◆LEDヘッドライト◆バング&オルフセンサウンドシステム◆MMIナビゲーション◆ETC◆アウディパーキングシステム◆レッドキャリパー◆19インチAW◆キーレス◆取扱説明書◆整備手帳◆無事故車

ボディサイズは国産の主流車種で例えるならカローラフィールダーと同等

使い勝手の良いハッチバックで荷物も人も乗せれちゃう万能の機能性

それに加えこのコンパクトな車体から繰り出す約370馬力のパワーは圧巻で

0-100km/hなんと4.3秒という驚愕の加速力!!!

二兎を追う者、二兎とも得ちゃった( ´艸`)みたいな。笑

なんてったってこのロゴ

付いちゃってますから。

アウディのなかでも上位版であるスポーツを冠するSシリーズのさらに上、レーシングスポーツを意味するRSは伊達じゃない!

クアトロシステム(4駆)搭載でこれから本番のウインタースポーツを楽しみに雪山もへっちゃらで行けちゃいます♪

ぜひ、ロマンスの神様を聴きにゲレンデへのお供にいかがですか??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP