パナメーラ(970) ドアロック修理

2013年のパナメーラの運転席ドアロックができないとの事でご来店いただきました

症状はドアロックできない時、ドアロック解除できないことが度々あるようです

ドアロックラッチ不良なのでパーツを手配して交換!

運転席ドア内張りを取り外します

内張りが外れるとこのようにパネルでドアラッチが見えないので次はパネルを取り外しです

おっと・・・ドアパネルを取り外しするとレギュレター、ウィンドガラスも一緒に付いてきちゃいました

これでやっとドアラッチが確認、交換ができます

慣れていれば簡単な作業なのでしょうが、初めて作業するのであればわかりにくいですよね・・・

無事交換も完了して ドアロックは正常に作動!(^^)!

この度は修理依頼ありがとうございました。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP