ダッジ チャレンジャーオイル漏れ修理

電話お問い合わせで チャレンジャーがオイル漏れをしているので修理して欲しいとの連絡があり 症状を詳しく聞いてみると走行できるレベルではないと判断

ロードサービスにて搬送していただきました

車両は2010年式 3.6 チャレンジャー

早速現車を確認してみるとエンジンオイルがものすごい漏れてます

車両が通過した後はオイルだらけ・・・エンジンオイルもほとんど入っていません

リフトにセットしてオイル漏れ確認

上から下から漏れの原因を探すのですが原因が見つかりません・・・

クランクプーリー周辺から漏れているがはっきりしいるが原因はわからないのでタイベルを取り外してみる事にしました

原因がわかりました なんとフロントクランクオイルシールが外れています・・・

 

 

これは激しく漏れるわけですよね・・・( ;∀;)

クランクオイルシールとタイミングベルト一式、ウォーターポンプ交換して作業は完了です

エンジンが焼き付かなくってほんとに良かったです

この度は修理依頼ありがとうぎざいました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP