アウディ TT パワーウィンド故障

最近何故かパワーウィンドの故障が多く感じられますね

猛暑の影響でパーツが壊れてしまうのでしょうか・・・

今回はアウディ TT 2007年式 8Jの運転席パワーウィンドが途中で動かなくなったとの事で修理です

 

早速内張り取り外して点検していきます

モーターは作動していますね 次にレギュレターを調べてみると わかりにくいのですがウィンドレギュレターワイヤーが絡まって動かなくなったようてすね

お客様に状況を説明してパーツを手配します

 

パワーウィンドレギュレターを取り替えて窓位置調整をして完了です

最近はゲリラ豪雨が多いので窓が閉まらいと大変です

何か窓を動かしたときに変な音がしたり違和感があれば早めに点検してください

この度は修理依頼ありがとうございました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP