ベンツ S550 エンジン始動しない・・・

こんにちは 12月になって急に寒くないましたね

皆様 風邪やコロナ感染などには気を付けてくださいね

本日ですが以前修理した内容ですがブログをしていなかったのでアップします

車両はベンツS550 (W221) 2006年式です

症状はエンジンが始動したりしなかったりします(クランキングはしている)

始動しない時に点検すると燃料ポンプまでの信号は問題ないので燃料ポンプの不良で交換

調子良く始動していたのですが 何度かテストをすると翌日また始動しない・・・・なんで・・・

もう一度診断して原因を調べていくと なんとエンジンECUの不良でした・・・

お客様に状況説明をして新しいエンジンECUを取り寄せて交換!(^^)!

その後は何日間かテストしたのですが一発始動で絶好調です

この度は修理依頼ありがとうございました

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP