フィアット500のスパークプラグ交換です。
最近は長寿命のスパークプラグが増えてきて交換する機会も減ってきていますが・・・
消耗品なのでいつかは交換する部品です。
二個のイグニッションコイルを取外すと交換できます。
左側2本が新品、右側2本が取外した部品です。
取付て復元しておしまいです。
エンジンの調子が悪い原因がスパークプラグというのは最近あまり聞きませんが・・・
消耗品はメーカーで定められている交換サイクルで取替えましょう。
フィアット500のスパークプラグ交換です。
最近は長寿命のスパークプラグが増えてきて交換する機会も減ってきていますが・・・
消耗品なのでいつかは交換する部品です。
二個のイグニッションコイルを取外すと交換できます。
左側2本が新品、右側2本が取外した部品です。
取付て復元しておしまいです。
エンジンの調子が悪い原因がスパークプラグというのは最近あまり聞きませんが・・・
消耗品はメーカーで定められている交換サイクルで取替えましょう。
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。