ベンツ C220d エアサス テスターにて車高調整

こんちには ベンツC220d(W205) 2016年式のエアサス車高調整です

T様は初めてのご来店いただいたのですが 以前にご家族の方(お父さん、お兄さん)がW222を所有していて

2台共エアサスの車高をテスターにて前後約20mmダウン調整をさせていただきました 

そして今回はW205を購入したので車高を調整したいとの事で

エアサスの車高をテスターにて前後約20mmダウン調整を依頼していただき作業させていただきました

下の画像が作業前の車高です

下の画像が調整後20mmダウンです 

画像ではわかりにくいのですが少し低くなりスタイリッシュになりました

家族で3台もベンツ凄いですね!(^^)!

この度はご依頼ありがとうございました 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP