メルセデスベンツC250のエンジン冷却水が減ると、修理入庫です。
漏れを点検していたところ・・・・・・ありました。
このプラスチックのクーラントパイプに亀裂が入ってそこから漏れていました。
取外したパイプをみると漏れがはっきりわかります。
じわじわと漏れていって数日でメーターにクーラントレベルの警告がでますね。
新品部品に取替えクーラントの充填とエア抜きで修理完了です。
メルセデスベンツC250のエンジン冷却水が減ると、修理入庫です。
漏れを点検していたところ・・・・・・ありました。
このプラスチックのクーラントパイプに亀裂が入ってそこから漏れていました。
取外したパイプをみると漏れがはっきりわかります。
じわじわと漏れていって数日でメーターにクーラントレベルの警告がでますね。
新品部品に取替えクーラントの充填とエア抜きで修理完了です。
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。